人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船2


人生は哀し 手仕事は楽し
by Luxan2

ここへ来てドドッと★大丈夫ですか?





任期満了まであと2日ヽ(´▽`)/

などとうきうきしていたら

ここへ来てドドッと仕事が立て続けに・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ










駆け込み毒蜘蛛注意チラシ作成&回覧依頼

駆け込み近隣薬剤散布注意チラシ作成&配布依頼

その他あらゆる引継ぎ業務仕上げ作業

などなど・・等々・・










いつもなら外回りのため滅多に電話してはいけない相手に

どうしようもなく電話したら

留守電メッセージになったので切ったら

すぐ掛け直してきたのでΣ(・ω・ノ)ノ!

思わず









「もしもし 今 大丈夫ですか?」







ときいてしまった









ここへ来てドドッと★大丈夫ですか?_a0383340_01265946.jpg
























PVアクセスランキング にほんブログ村

















by strbr_flds_fvr | 2020-05-05 01:33 | ギャハハな話 | Comments(4)
Commented by sutekinakurashi7 at 2020-05-05 06:36
ぶはははーーっ!

luxanさん、お久しぶりです。お早うございます☀️
お仕事奮戦記、楽しく拝見しておりましたが(他人事だと思ってスミマセン😅)、あと2日なんですね…
長い間お疲れ様でした!

実は今、腸が詰まってリゾート滞在中…(^_^;)
例によって起床時間前の大部屋にて、笑いをこらえております。

これでやっと💩が出そう♡
ありがとうございましたm(__)m
   HIGA
Commented by noniy at 2020-05-05 09:20
おはようございます。
一年間お疲れ様でした。
こんな時なので大変だったこととお察しします。
後二日でゆっくりできそうですか?
Commented by strbr_flds_fvr at 2020-05-05 10:37
sutekinakurashi7HIGAさん♪こんにちは^^/
リゾートで💩・・なんと贅沢な!ってΣ\( ̄ー ̄;)なんでやね~ん
お大事になさってくださいね(*´∇`*)ノ
Commented by strbr_flds_fvr at 2020-05-05 10:38
noniyさん♪ありがとうございます^^/
ギリギリまでドタバタしています
でも何となく嬉しい忙しさですヽ(´▽`)/

検索

メモ帳

月夜飛行船2 - にほんブログ村

ブログジャンル

日々の出来事
陶芸

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。