人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船2


人生は哀し 手仕事は楽し
by Luxan2

夢は果てしなく★今宵はTodd Rungren祭♪





今宵はTodd Rungren祭♪







70年代










夢は果てしなく★今宵はTodd Rungren祭♪_a0383340_01295958.jpg








わりと最近・・といっても10年前か







途中コードを忘れたみたいだけど



思い出せてよかったね








なんか・・・文字の大きさとかフォントとか

 

コントロールできないγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





なんで?










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村








PVアクセスランキング にほんブログ村









by strbr_flds_fvr | 2020-05-19 01:42 | 好きな曲 | Comments(4)
Commented by o-rudohime at 2020-05-19 11:20
久しぶりにコメント欄が開きましたね。
お役目ご苦労さまでした。
バトンタッチも終わりヤレヤレでしょう。
誰が何処でいたずらしているのか 変ですよね
アカウントなんか ウソッ!状態です。
Commented by Luxan2 at 2020-05-19 14:18
o-rudohime さん♪こんにちは^^/
一応バトンタッチは終わったのですが、
実質総会が終わるまではこれまでとはまた別の仕事で
おおわらわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞです
総会屋と呼ばれつつ頑張っています 爆

昨夜の不具合はexciteの定期メンテナンスのせいだった
ようです(^_-)☆

Commented at 2020-05-19 16:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by strbr_flds_fvr at 2020-05-19 20:05
鍵コメント16:13さん♪ありがとうございます^^/
ブログと動画のご紹介有難うございました
億の言葉を費やしても伝えられないことが一瞬にして伝わる
というような内容の本を今ちょうど読んでいる所で
シンクロしていることに驚いていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

検索

メモ帳

月夜飛行船2 - にほんブログ村

ブログジャンル

日々の出来事
陶芸

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。