人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船2


人生は哀し 手仕事は楽し
by Luxan2

雨の日の配達★もうどうにでもな~れ(T▽T)ノ彡





はぁ~もう昨日はほんっと疲れた





8時頃ちょこっと寝たら
雨の日の配達★もうどうにでもな~れ(T▽T)ノ彡_a0383340_02382585.jpg
足指が攣った














届いた書類の不備が発覚(@_@;)

こんなミスをする!?というような(;゚д゚) ・・・







長老に相談したら

即解決策を実行して下さった







時間もないので

継ぎ接ぎ感手作り感豊かな(笑)仕上りのまま配布することに











急ぎの方は一旦持ち帰ってから配達







午後から雨が強くなっていて

暑いんだか寒いんだか何故かメガネが曇るんだな







前が全然見えないからマスクを外した途端

人に出会うんだな

エレベーターとかで・・







顔を背けられてしまった(;'∀')







書類と傘で両手が塞がってるから

すぐにマスクが着けられないんだな







もうどうにでもな~れ(T▽T)ノ彡







と思った頃には

終わってた







ε=( ̄。 ̄;A















PVアクセスランキング にほんブログ村












by strbr_flds_fvr | 2020-07-04 02:44 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by tomoko1204madA at 2020-07-04 07:58
おはようございます
luxanさんも昨日は、お疲れの一日でしたか
わたしもそうだったんで、思わず、クスッと
人には、いろいろ事情あり!
ちょっと気持ちが軽くなりました。
Commented by strbr_flds_fvr at 2020-07-04 21:19
tomoko1204madAさん♪こんばんは^^/
梅雨時の外仕事の大変さが身に沁みました
配達の方に感謝です(*'▽')

検索

メモ帳

月夜飛行船2 - にほんブログ村

ブログジャンル

日々の出来事
陶芸

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。