人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船2


人生は哀し 手仕事は楽し
by Luxan2

ひえ~~(*_*;★こだわりKさん説得納得





やはり気になって

いつも何かと相談に乗ってくれる方に

その件について確認してみた







その考え方でOK

とのことで一安心



ひえ~~(*_*;★こだわりKさん説得納得_a0383340_09404838.jpg




ところがしばらくしてから



やはり段々自信なくなってきた

主人ももう一度

よくご存知の方に訊いてみた方がいいというし

Kさんに電話したらお留守で

掛け直しますとのことでした







って(+_+)







ひえ~~(*_*;

長老Kさんは考え方が古くて

独特のこだわりのある方なので

返ってくる答えは大体想像つくし

勘違いされてることが多いのよ







うわ~ダメだったか

ごめんね

Luxanさんに電話して下さいと言ったら

いや後でメールします

って








届いたメールは

やはり思ってた通りのものだった(;'∀')







Kさんの考え方だとこのようになるのでは?

・・と具体例に当て嵌めてやんわり否定しながら

実は自分もわからなくて悩んでいたのですが

この考え方の方がよいのではないでしょうか







とかなんとか

なるべく一方的直線的な主張にならないように

気をつけながら書いて行ったら

考えていたことが上手くまとまって

自分自身も納得







Kさんも

Luxanさんの云う通り

と言って下さり

そのやり方でよかったことも確認できて

よかった( ̄▽ ̄)=3







総会準備正念場

での出来事でした


















PVアクセスランキング にほんブログ村















by strbr_flds_fvr | 2020-07-10 13:04 | 自治会関係

検索

メモ帳

月夜飛行船2 - にほんブログ村

ブログジャンル

日々の出来事
陶芸

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。