人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船2


人生は哀し 手仕事は楽し
by Luxan2

本焼き窯入れと★みゃ~う(= ̄∇ ̄=)





2回目の本焼き窯入れをしました






今回高さのあるものが多く

それだけで窯の約半分位を使いました

支柱を組み合わせて高さを出したのですが

もし焼成中に地震があればアウトです(>_<)






この花器がどんな感じになるか

本焼き窯入れと★みゃ~う(= ̄∇ ̄=)_a0383340_20195164.jpg

楽しみ♪







時間が余ったので

白土で猫を作りました

本焼き窯入れと★みゃ~う(= ̄∇ ̄=)_a0383340_20201827.jpg


本焼き窯入れと★みゃ~う(= ̄∇ ̄=)_a0383340_20204371.jpg







キッチン陶芸で作った薔薇のティーマグもあるし

次の素焼きのために何を作ろっか・・なっ?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


と思ったら


最後のひと仕事=総会議事録=の原稿が

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!





来てました(;'∀')









PVアクセスランキング にほんブログ村








by strbr_flds_fvr | 2020-08-12 20:24 | 器・陶芸・陶芸クラブ | Comments(2)
Commented by itotohari at 2020-08-13 10:07
こんにちは〜〜♪( ´θ`)ノ
花瓶も猫ちゃんも、
いやぁ〜〜ん、べらぼうにカワイイ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とくに後ろ姿がたまらんのう〜〜(*^ω^*)v。
私も焼き上がりが楽しみ♪うふふふふ
Commented by Luxan2 at 2020-08-14 00:16
SUZUさん♪こんばんは^^/
あらま花瓶もですか~?^^
可愛いと言われたのできっと可愛く焼き上がると思います~(= ̄∇ ̄=) ノ

検索

メモ帳

月夜飛行船2 - にほんブログ村

ブログジャンル

日々の出来事
陶芸

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。