人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船2


人生は哀し 手仕事は楽し
by Luxan2

驚異の職人技(*゚◇゚)★myumamaさんのマスクが届きました




繊細かつ丁寧な職人技
驚異の職人技(*゚◇゚)★myumamaさんのマスクが届きました_a0383340_14354725.jpg



マスク職人myumamaさんの作品が届きました
驚異の職人技(*゚◇゚)★myumamaさんのマスクが届きました_a0383340_14360433.jpg



オフホワイトのグラデーション
驚異の職人技(*゚◇゚)★myumamaさんのマスクが届きました_a0383340_14362003.jpg



裏地もLuxan好み♥
驚異の職人技(*゚◇゚)★myumamaさんのマスクが届きました_a0383340_16251471.jpg



チャリティは終わりましたが
驚異の職人技(*゚◇゚)★myumamaさんのマスクが届きました_a0383340_14370018.jpg



マスク職人のお仕事継続希望します
驚異の職人技(*゚◇゚)★myumamaさんのマスクが届きました_a0383340_14372072.jpg





・・・って
既に希望は叶っているようです








\(⌒▽⌒)/





黒マスク イイ♥◡♥














PVアクセスランキング にほんブログ村








by strbr_flds_fvr | 2020-09-09 16:26 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by yoo at 2020-09-09 14:55 x
ちょっぴり秋色で今回のも
素敵!
黒いのも素敵でしたね♫

ログイン出来ないままで困っています( p′︵‵。)
Commented by Luxan2 at 2020-09-09 20:02
yooさん♪こんばんは^^/いつも見に来て下さりありがとうございます
どうしたんでしょうねえ?前回のトラブルはわりとすぐ治って
ログインもできるようになっていますので、いつものexiteさんの不具合ではない?
のでしょうか・・?

myumamaさんの手仕事には感動します
きれいに丁寧でありながら速く仕上げられる!
これぞ職人技ですよね(*_ _)ノ彡☆
Commented by myumama3434301 at 2020-09-09 21:21
うふふ🤭
照れまする💦

もうこのマスク職人。
Luxanさんの好み熟知しとりますわよ💖(笑)

またのご利用お待ちしとります😁
Commented by strbr_flds_fvr at 2020-09-10 00:08
myumamaさん♪こんばんは^^/
(´∀`*)ウフフそのようですね
安心してお任せできる、行きつけブティックのコーディネーターですね(^_-)☆
次は何をお願いしようかしら^^
Commented by blue721b at 2020-09-11 23:27
またまた 素敵なマスクが到着しましたね
今回もカードのアップありがとうございます(^^)

前回も恥ずかしながら…って感じでした
luxanさんの繊細な絵の前では
恥ずかしながらとしか 言えないです
次 もあったのか…と
ちょっと 慌ててます (^^;)

陶芸もアクセサリー作りも
そして 絵も
素敵な感覚をお持ちですものね〜
また 楽しみにしてますね(^^)


Commented by Luxan2 at 2020-09-12 00:19
blue721bさん♪こんばんは^^/
あのカードを手描きで何十枚も(何百枚も?)描かれたんですね~
頭が下がります
本当にお疲れさまでした
そんな、謙遜しないで下さいよ(^_-)☆

検索

メモ帳

月夜飛行船2 - にほんブログ村

ブログジャンル

日々の出来事
陶芸

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。