人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船2


人生は哀し 手仕事は楽し
by Luxan2

イッチン絵付け3・4★土に刺繍



イッチン絵付け3・4★土に刺繍_a0383340_20420877.jpg





白土:赤土=3:2の土で作った楕円皿2枚に絵付けをしました

イッチン絵付け3・4★土に刺繍_a0383340_20423135.jpg





それぞれ
乳白と白マットを掛けてどうなるかドキワクo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

イッチン絵付け3・4★土に刺繍_a0383340_20424870.jpg





実験実験・・といっても当分先の話なのですが┐(´-`)┌
















PVアクセスランキング にほんブログ村








by strbr_flds_fvr | 2020-10-09 20:44 | キッチン陶芸 | Comments(4)
Commented by blue-salvia2 at 2020-10-10 23:17
どうなるのでしょう。
私も楽しみにしています!
Commented by Luxan2 at 2020-10-11 00:00
blue-salvia2さん♪ありがとうございます^^/
どうなりますことやら・・白と出るか黒と出るか!?
・・ってΣ\( ̄ー ̄;)
黒くはなりませんけどね 笑
Commented by blue721b at 2020-10-11 09:58
やっぱり 好き!
楽しみです

昔々 若かりし頃
点描 やった事があります
根気のない私 う〜ぅん!ヤダ!
と 大きめの作品で挫折
今なら 少しマシかなぁ
と luxanさんの素敵な作品見ながら
思い出してました♡
Commented by Luxan2 at 2020-10-11 12:58
blue721bさん♪こんにちは^^/
今のblueさんなら畳一畳分ぐらいの点描画でも
きっと大丈夫^^
人三倍の根気がないとできそうもない作品を
あんなに沢山作っていらっしゃるのだもの(^_-)☆

検索

メモ帳

月夜飛行船2 - にほんブログ村

ブログジャンル

日々の出来事
陶芸

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。