人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船2


人生は哀し 手仕事は楽し
by Luxan2

★ジャパネットはかた★




ジャパネットたかたが
コロナで
主要機能を東京から福岡に移転する
――って
経済ニュースで言ってたわ



★ジャパネットはかた★_a0383340_20224726.jpg



うんうん
で 社名も
ジャパネットはかた に
変えるんだよな
――と 夫




ええっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
でもなるほど(*_ _)ノ彡☆




思わず信じそうになりました*(๑˜้ี∇˜้ี)ノシ












PVアクセスランキング にほんブログ村








by strbr_flds_fvr | 2020-11-17 20:33 | ギャハハな話 | Comments(10)
Commented at 2020-11-17 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Luxan2 at 2020-11-18 00:27
鍵コメント21:11さん♪こんばんは^^/
久々のヒットでした(= ̄∇ ̄=)
時々面白いことを言って笑わせるんですよ

私もお菓子は”無心に”食べます
止まらなくなるし・・
でもポッキーは1本ずつで~す(´艸`*)
Commented by blue721b at 2020-11-18 00:46
お見事!
座布団差し上げて下さい
Commented by Luxan2 at 2020-11-18 00:54
blue721bさん♪こんばんは^^/
ありがとうございます(*´∇`*)ノ
早速1枚投げておきますΣ\( ̄ー ̄;)
Commented by itotohari at 2020-11-18 09:11
私も…なるほどぉ〜〜と思っちゃった(^◇^;)アハハハハハ

しかしいろいろと東京から地方に移転している…こりゃ〜いよいよかな???
スマートシティ〜なんちゃらもだけど、地震も…と勘繰ってしまう(~_~;)(今、小笠原諸島の噴火活動も活発なんだよね)
自然に起きるのか?自然の力を利用し起こすつもりなのか?その辺の事は分からぬが…うぬ〜〜
思い過ごしであって欲しいものです。。。
Commented by Luxan2 at 2020-11-18 11:53
SUZUさん♪こんにちは^^/
〇〇〇減のための破壊が目的なら
わざわざ猶予を与えることもしないのではないかと・・?
その辺の事情がよくわからないので
妄想が膨らむばかりです 爆
Commented at 2020-11-18 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Luxan2 at 2020-11-19 00:00
鍵コメント23:31さん♪こんばんは^^/
九州には殆ど行き来はないけど親戚が結構多いので
あのCMの博多弁(?)に親しみを感じます
Commented by cool-witch at 2020-11-19 14:45
上手い!👏👏👏
ジャパネットは元々佐世保が始まりですから、九州へ帰るのですね?軸足というか両足揃えるのですかね?
Commented by Luxan2 at 2020-11-19 20:11
cool-witchさん♪こんばんは^^/
佐世保の電気屋さんが始まりだったそうですね
東京に本社を置いてても経費が掛かるしコロナだし・・・
東京本社がステイタスだった時代が
いよいよ去ろうとしているのかもしれませんね(^_-)☆

検索

メモ帳

月夜飛行船2 - にほんブログ村

ブログジャンル

日々の出来事
陶芸

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。