人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船2


人生は哀し 手仕事は楽し
by Luxan2

今年はゆっくり手作り★クリスマスカード★後釜は苦労する




去年の今頃は
そういえば次期役員の選出準備の真っ最中だった



今年はゆっくり手作り★クリスマスカード★後釜は苦労する_a0383340_23480340.jpg



あの頃はまだ
引き継ぎも総会も
何もかも無期限延期になるなんて
夢想だにせず



今年はゆっくり手作り★クリスマスカード★後釜は苦労する_a0383340_23482295.jpg



ただひたすら
仕事をこなしてさえいれば
5月にはお役御免となる



それの準備準備~♪



次はどんな理事会になるのかな?


などと思いながら
無邪気に取り組んでいたっけ



今年はゆっくり手作り★クリスマスカード★後釜は苦労する_a0383340_23483908.jpg



コロナのお蔭で
とんでもないこと(総会が大幅延期)になるとも知らず・・




しかしこの分だと来年も
同じような状況で
Luxanの後釜は苦労することになりそうな


予感がします( 一一)












PVアクセスランキング にほんブログ村








by strbr_flds_fvr | 2020-12-18 00:00 | お絵描き・手仕事 | Comments(2)
Commented by ハピハピハート at 2020-12-18 17:36 x
わたし。来年。中学。役員。です。
どこかでやらねばいけないものなので。
快く引き受けました。
できればやりたくないれど。
コロナでたいして活動ないかな(^-^;

応援p★です(^_-)-☆
Commented by Luxan2 at 2020-12-19 00:41
ハピハピハートさん♪こんばんは^^/
いつかどこかで・・そうなんですよね~^^;
通常の行事などは中止の確率が高いかもしれませんね
その分コロナ対策とかコロナだからこその余計な仕事が
ある可能性も・・・頑張って下さいね(^_-)☆

検索

メモ帳

月夜飛行船2 - にほんブログ村

ブログジャンル

日々の出来事
陶芸

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。