人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船2


人生は哀し 手仕事は楽し
by Luxan2

見通し立たず★でも気を取り直して




1月に予約していた本焼きが
2月にずれ込んで中旬頃に再予約した

と連絡があり

ならば・・と
本焼き準備の撥水剤塗りをしました

見通し立たず★でも気を取り直して_a0383340_17394693.jpg

本焼きのひと声で
即反応している自分がコワイ(-ι- ) クックック



しかしよく考えてみると
今月中は施設休館のため部活なし

――ということは
釉掛けできないので
2月に予約しても本焼きはできません💦



キャンセルして
4月に再予約したと
またLINEが入りました



4月に本焼きできる状態になっているかどうかさえ
全く見通しが立たないのよね~(;_;)




でもまあ気を取り直して
できる間にできることを
早め早めにやっておこう(* ̄0 ̄*)ノ












PVアクセスランキング にほんブログ村





by strbr_flds_fvr | 2021-01-08 17:43 | 器・陶芸・陶芸クラブ | Comments(2)
Commented by itotohari at 2021-01-09 14:41
きゃーー!!猫ちゃんがいる?!
これも箸置きですか?(=^ェ^=)可愛いにゃん♪
Commented by Luxan2 at 2021-01-09 20:14
itotohariさん♪こんばんは^^/
このとき↓作った猫です
https://luxan2.exblog.jp/240522522/
箸置きではありません^^

検索

メモ帳

月夜飛行船2 - にほんブログ村

ブログジャンル

日々の出来事
陶芸

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。