人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船2


人生は哀し 手仕事は楽し
by Luxan2

春を告げる胡瓜マヨトースト★乾くと判る土の色(≧▽≦)



珍しく早起きして
久々の朝ごパン


春を告げる胡瓜マヨトースト★乾くと判る土の色(≧▽≦)_a0383340_10232834.jpg


春を告げるΣ\( ̄∀ ̄;)どこがやねん!胡瓜マヨトースト


春を告げる胡瓜マヨトースト★乾くと判る土の色(≧▽≦)_a0383340_10235336.jpg


ガツンと濃いアールグレイ


春を告げる胡瓜マヨトースト★乾くと判る土の色(≧▽≦)_a0383340_10275758.jpg


は~❤シアワセ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+




ふと出窓を見ると
この子達が朝日を浴びて・・


春を告げる胡瓜マヨトースト★乾くと判る土の色(≧▽≦)_a0383340_10282608.jpg


あれ?
最初に作った子の色が違う(''_'')


春を告げる胡瓜マヨトースト★乾くと判る土の色(≧▽≦)_a0383340_10285088.jpg


黒土じゃなかったのね



乾くと判る土の色(≧▽≦)












PVアクセスランキング にほんブログ村





by strbr_flds_fvr | 2021-02-27 10:32 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ハピハピハート at 2021-02-27 17:25 x
やっときゅうりが安くなってきましたね♬
3本100円まで下がると嬉しい♬
きゅうりはいいですね~

応援p★
Commented by Luxan2 at 2021-02-27 20:19
ハピさん♪いつもありがとう(*´∇`*)ノ
ハウス栽培で1年中食べられるようになった胡瓜・・・
でも季節によって価格が変わるのですね~(*''ω''*)
あまり栄養はなさそうな気がするのですが
家族が皆好きな野菜です^^
Commented by blue721b at 2021-02-27 23:11
ほんと 春らしいトースト…
色合いっすかね 春っぽいよ〜(≧∀≦)
優しい黄色と緑が…

あら 乾くと判る土の色 (╹◡╹)
そうなのですね
色んな事が新鮮な情報ですよ
出来ると どんなんかなぁ〜
Commented by Luxan2 at 2021-02-27 23:58
blue721bさん♪こんばんは^^/
この白っぽいのはたぶんグレーになると思います
湿ってる時は同じような色なので・・
黒土として保管してたのにね~^^;

検索

メモ帳

月夜飛行船2 - にほんブログ村

ブログジャンル

日々の出来事
陶芸

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。