人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船2


人生は哀し 手仕事は楽し
by Luxan2

ブルーベリージャム★スマホ写真



PCのLINEがまた使えるようになって
スマホからLINEメールでPCに写真を送り
それをこれまで通りのやり方で
ブログにup



ブルーベリージャムを作りました
ブルーベリージャム★スマホ写真_a0383340_15590284.jpg



ミルクプリンに載せて
ブルーベリージャム★スマホ写真_a0383340_15592846.jpg

ブルーベリージャム★スマホ写真_a0383340_15594675.jpg



スマホ写真もなかなか良いではないの( ゚∀゚)




なんとなくこれが聴きたくなって・・





by strbr_flds_fvr | 2021-06-29 16:04 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by ハピハピハート at 2021-06-29 16:21 x
奇遇です!
わたしも今日なんとなく聞きたくなって…
ビートルズとカーペンターズをひっぱり出してきました(≧◇≦)
カーペンターズを聞いています♬

応援p
Commented by Luxan2 at 2021-06-29 16:27
ハピさん♪いつもありがとう(*´∇`*)ノ
きょうはビートルズとカーペンターズ祭だ~ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
Commented by so249 at 2021-06-29 19:54
luxanさん、こんばんは。^^
ブルーベリー、ジャムは勿論良い画像まで取れましたね~。^^

ビートルズブームは少し前、カーペンターズはどんぴしゃりで我が青春と
共にあったばかりでなく、そのまま今現在も続いて一向に古くなりません。
私も、車のオーディオにどちらもセットしてますよ♪~
Commented by Luxan2 at 2021-06-29 20:03
さんしぇさん♪こんばんは^^/
さんしぇさんはクラシックonlyかとおもっていました^^;
カーペンターズは教科書にも載っている(らしい)ほどの
親しみやすく憶えやすく歌詞も美しい曲ばかりですね(^^♪
Commented by pirokinpirokin at 2021-07-03 10:25
スマホ・・・便利でしょう?(^^
趣味の世界が増えますよ~・・・
Commented by Luxan2 at 2021-07-03 11:04
pirokinpirokinさん♪こんにちは^^/
ガラケーの5倍位重いですっ(_≧∀≦)ノ彡☆
その分色々詰まってるんでしょうね
スマホパイセン(ムスコー)が便利なアプリを入れてくれたり
チャレンジャー夫も自分なりに開拓したものを教えてくれたり
・・楽しんでいます~ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ♪

検索

メモ帳

月夜飛行船2 - にほんブログ村

ブログジャンル

日々の出来事
陶芸

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。