人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船2


人生は哀し 手仕事は楽し
by Luxan2

ヤマホロシを花瓶に★知らなかったこと



ヤマホロシの花がまた次々と咲いています





長い茎がベランダの通り道を塞いでいたので

2本ほどカットして花瓶に生けました

ヤマホロシを花瓶に★知らなかったこと_a0383340_20162629.jpg





ここでも長過ぎたので

テーブル用に短くカット✂

ヤマホロシを花瓶に★知らなかったこと_a0383340_20164301.jpg

白くなる前に散り始めています

ヤマホロシを花瓶に★知らなかったこと_a0383340_20165798.jpg

ヤマホロシを花瓶に★知らなかったこと_a0383340_20170967.jpg

ヤマホロシを花瓶に★知らなかったこと_a0383340_20172238.jpg






彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡





薄々そうじゃないかと

思ってはいたけれど・・・





宗教団体とか資金の流れとか色々組み合わせて・・

宗主国の言いなりになるような人間を

権力のトップに置くようなシステムが

構築されてきているのね

昔からずっと😲

















by strbr_flds_fvr | 2022-07-23 20:22 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by noboru-xp at 2022-07-24 08:01
だから漢字もろくに読めないAやaが首相になれるんだ。
Commented by Luxan2 at 2022-07-24 09:26
noboru-xpさん♪こんにちは^^/
普通に漢字が読めて自分の頭で考えることができる人は
決して首相にはなれないようになってるんですね(=_=)

検索

メモ帳

月夜飛行船2 - にほんブログ村

ブログジャンル

日々の出来事
陶芸

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。