人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船2


人生は哀し 手仕事は楽し
by Luxan2

秋空へ★香立て磨き★安倍支持VS山本太郎



昨夜



あれ?寒い? ・・と思って

タンクトップの上に半袖のパジャマを着て

寝ようとしていたら



あれ?まだ寒い? ・・と 

とうとう長袖の冬物に着替えました




秋空へ★香立て磨き★安倍支持VS山本太郎_a0383340_15415829.jpg





欠配続きだった生協の胡瓜がやっと届いて

秋空へ★香立て磨き★安倍支持VS山本太郎_a0383340_15415306.jpg

夏の名残の胡瓜マヨトースト










レース紋焼き締め香立を磨いています






最近買い替えた新しいルーターでざっと磨いてから

紙やすりで仕上げ磨き

秋空へ★香立て磨き★安倍支持VS山本太郎_a0383340_15414755.jpg

くまなく手で触ってみて

チクチクしなくなるまで丁寧に





それから石鹸と水で洗った後

天日干し

秋空へ★香立て磨き★安倍支持VS山本太郎_a0383340_15414214.jpg

今日はよく乾きます🌞





🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞





敵意丸出しだった街頭意見者が

だんだん口調も柔らかくなり

お互い折り合える地点がみつかって

よかったね~(;´Д`A ```とホッとした動画


【神回】「山本太郎vs安倍晋三支持者」が最高の展開に!















by strbr_flds_fvr | 2022-09-22 15:48 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by nekonoheyah at 2022-09-22 22:16
ありがとうございました。
広島・パルコ前の「お話し会」ですね。
こうして、追体験すると、さらに理解が深まります。

強い野党をつくらなければならない。

この一点だけでも れいわを推します。
Commented by Luxan2 at 2022-09-23 00:12
ねこさん♪こんばんは^^/
ねこさんが行かれた会とはつゆ知らずΣ(´∀`;)
昨日偶々観たのがこれでした
ネガティブで攻撃的な言葉でヤジる人を”洗脳”(爆)してしまう手腕
流石ですね

Commented by noboru-xp at 2022-09-23 10:13
誰かさんの「あんな人たちに負けるわけにはいかない」とは大違いですね。
Commented by Luxan2 at 2022-09-23 16:43
noboru-xpさん♪こんにちは^^/
野次を飛ばした人々を
警察を使って排除させていましたものね 呆
Commented by shisouan at 2022-09-23 21:24
硬軟織り交ぜ、理論立てて説明している山本氏の勝ち
(勝ち負けは無いけど)
こう言う風に説明する事を「丁寧に説明する」事だと思いますが、大臣や政府役人は誰一人として分かり易く丁寧に解説した人は
いませんね。其れは彼らの頭の中は、空っぽだからでしょう。
Commented by Luxan2 at 2022-09-23 21:34
shisouanさん♪こんばんは^^/
仰る通り!
彼等の頭の中はほぼ空っぽで
議員バッジへの執着心だけがカラカラと
転げ回っているに違いありません

検索

メモ帳

月夜飛行船2 - にほんブログ村

ブログジャンル

日々の出来事
陶芸

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。