人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船2


人生は哀し 手仕事は楽し
by Luxan2

お気に入りドラマ終わる★アストリッドとラファエル★あなたのブツがここに



今季一番のお気に入りだったドラマが

とうとう終わった・・(:_;)淋

お気に入りドラマ終わる★アストリッドとラファエル★あなたのブツがここに_a0383340_21115453.jpg

お気に入りドラマ終わる★アストリッドとラファエル★あなたのブツがここに_a0383340_21114960.jpg





最終回は

アストリッドとラファエルの物語が

ほぼすべて語りつくされているようなシーンで始まった






コスト警視のお陰で君は成長した





でも私は変わっていません

今も自閉症です

これからも同じですしこのままでいたいです





そこが君の凄いところだ

自分らしさを失わず自信をつけた





他人と違う私を皆笑うが

私は他人と同じ彼等を笑う





ディドロの言葉か





カート・コバーンです

お気に入りドラマ終わる★アストリッドとラファエル★あなたのブツがここに_a0383340_21114494.jpg






カート・コバーンだったんかーい☆\(-_-;)





名言集読んだけど

載ってなかったような・・・(*`艸´)

お気に入りドラマ終わる★アストリッドとラファエル★あなたのブツがここに_a0383340_21114036.jpg

ロックの歌詞は聞き取れなくていい








もう一つ 大好き💓だったのが

バカサバイバー♪

お気に入りドラマ終わる★アストリッドとラファエル★あなたのブツがここに_a0383340_21113567.jpg

お気に入りドラマ終わる★アストリッドとラファエル★あなたのブツがここに_a0383340_21113111.jpg


”あなたのブツがここに”

でした





2つとも

ドラマの背景が倉庫と段ボール箱Σ(・ω・ノ)ノ!








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村




by strbr_flds_fvr | 2022-10-04 21:17 | ドラマ | Comments(7)
Commented by bumidayat at 2022-10-04 22:15
こんばんは、Sariです。
ラファエル&アストリッドは暗かった…
って、照明のことですよw
来年5月に続きを放映しますとテロップ出ましたが、なんでー!? あと10作くらいあるんだすよね、分割払いで仕入れたのかNHK…(* ´艸`)

あなたのブツ・・・と言えば、ユキタコースケ君、ご存じ?
某黒猫さんのメンバーで宅配中の面白エピソードを書き綴ったブログ、
毎回爆笑しながら愛読していました。
愛知県内でしたっけ…
Commented by Luxan2 at 2022-10-05 00:11
Sariさん♪こんばんは^^/
日曜23時~のドラマはそういうの多いですね
赤毛のアンも音沙汰梨だし・・

知りませんでした
アメブロちらっと見ましたが今は
ウーバー暴露系になってるようで
追っ手を避けて城崎温泉に潜伏中
とかなんとか・・(-ι- )
有名になり過ぎた人のようですね^^
Commented by bumidayat at 2022-10-05 00:51
またまたSariです。
そうなんです、コースケさん、
多角経営者になってw
ウーバー始めたころのエピソードまでは興味深くて読みましたが、
やはり宅配ドライバー仲間のこと、配達先の人々の面白さにはかないません。
小さな子供、おばあちゃん、おじいさん・・・人間ってこんなにも面白くていいものなんだと…
あのサイト、どこいっちゃったんだか…
書籍になったから消したのでしょうか、また読みたいです。

赤毛のアン、見てましたが辛かった・・・
あんなにも自己主張して思っていることを全て口にしないと生きていけない世界なんだ、と。
まぁ予定外だから返される→生きられない
ともなると必死、なんですけど、その後の生活でも、ああ外国だ…と。

ワタシは日本と気持ちや習慣の似ているバリ島の人々との付き合いが長いので、
アンの世界は本当に別の国だと思います。
 でも学校時代に読んだ少女世界文学全集の「少女パレアナ」という一冊は好きでした。
村岡花子さん訳でしたか…
パレアナ症候群だったか分析されていましたっけ。
何でも良い方に考えて暮らす…つまり言い訳して逃避ですよね。
 ワタシはこれで離婚せず、いい加減にしておけばよかったと(^^ゞ
大後悔しています、我慢や製紙的逃避でここまで来ちゃいました。

せめて、お上の悪行には文句たれ続けて行こうと(^v^;)
Commented by bumidayat at 2022-10-05 00:54
製紙的逃避 だって(;'∀')

精神的逃避 でした 相変わらずの無礼者で失礼(^-^;
Commented by Luxan2 at 2022-10-05 06:30
Sariさん♪こんにちは^^/
激しく自己主張しないと生きていけない世界もあれば
自分を隠して周囲に合わせる方が生き易い世界もありますね

全世界共通事項=ガマンは女の敵ですよ(^_-)-☆
Commented by nekonoheyah at 2022-10-08 21:44
日本版、あなたのブツ・・・まだHDDの中です。
ちょっと塩辛くて、なかなか、観るのに ゲンキが要ります。
Commented by Luxan2 at 2022-10-09 00:24
ねこさん♪こんばんは^^/
そうね~・・・最初の方、ちょっとしんどいですね
でもだんだん どんどん 笑えるようになるし
元気がもらえますよ(*^^)v

検索

メモ帳

月夜飛行船2 - にほんブログ村

ブログジャンル

日々の出来事
陶芸

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。