人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船2


人生は哀し 手仕事は楽し
by Luxan2

やっぱりアールグレイが好き💓★トールマグ6




たまには・・と

afternoon tea のアッサムに

レモンを浮かべてみました



やっぱりアールグレイが好き💓★トールマグ6_a0383340_15374649.jpg



やっぱりアールグレイが好き💓★トールマグ6_a0383340_15374216.jpg



濃い!紅茶の味です



やっぱりアールグレイが好き💓★トールマグ6_a0383340_15373724.jpg



この前ミルクティーにしたけど

好みの味じゃなかった・・・(*- -)(*_ _)





ミルクティーにするにしても

やっぱりアールグレイが好き💓






🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰






ようやくその気になって

作りました





まだここまで(;'∀')


やっぱりアールグレイが好き💓★トールマグ6_a0383340_15373385.jpg


トールマグ6個目









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村




by strbr_flds_fvr | 2023-01-15 15:41 | キッチン陶芸 | Comments(12)
Commented by nanako-729 at 2023-01-15 15:55
Luxan2さん、こんにちは!
アールグレイは香りがいいですね!
毎回お気に入りのトールサイズの
マグカップで頂けるなんて素敵!
今度は6作目ですか?
また楽しみにしています!( *´艸`)
Commented by Luxan2 at 2023-01-15 20:17
nanako-729さん♪ありがとうございます(*´∇`*)ノ
このシリーズ、当分作り続けると思います
色々な絵付けを楽しみたいので(^O^)/
Commented by pirokinpirokin at 2023-01-16 06:27
・・・・・私・・・紅茶の種類って知らなくて
トロちゃんのお礼で皆さんから色んな紅茶をいただいて
!なんじゃこりゃ・・・うまいじゃんかとなって
アールグレイを飲むようになりました^^

Luxanさんに『トールマグ』をオーダーしようかな~
なんて思っちゃいました^^
Commented at 2023-01-16 08:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Luxan2 at 2023-01-16 10:18
ぴろ子さん♪こんにちは^^/
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱりアールグレイが一番よね~(≧▽≦)ノ

おおっと~Σ(・ω・ノ)ノ!今作ってるのは容量が少なめなので
ぴろ子さんサイズ(少し大きめ)のも考えなくっちゃ!
いいのができたらプレゼントしますよ(^_-)-☆
Commented by Luxan2 at 2023-01-16 10:20
鍵コメント08:06さん♪こんにちは^^/
そちらへ伺いますーーー✈
Commented by BBpinevalley at 2023-01-16 11:35
イイですね、ご自分の造られたマグでお茶。

トーストも美味しそう。
Commented by ハピハピハート at 2023-01-16 12:40 x
紅茶にも種類がΣ(・ω・ノ)ノ!
リプトンの黄色い三角の紅茶がおいしいな~って思うけれど…あれはアールグレイか?

応援ポチ★
Commented at 2023-01-16 13:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Luxan2 at 2023-01-16 14:55
BBpinevalleyさん♪こんにちは^^/
毎日使うものを自分でデザインして作るって
楽しいです♪
サイコーの贅沢だと思います(^O^)/
Commented by Luxan2 at 2023-01-16 14:59
ハピさん♪いつもありがとう(*´∇`*)ノ
昔から変わらずのリプトンのファンの方、多いですね
リプトン紅茶・・そういえば最近飲んでないわ
今度確かめてみようっと(゚∀゚)
Commented by Luxan2 at 2023-01-16 15:03
鍵コメント13:54さん♪こんにちは^^/
あっ そういえば肝心なログアウトのこと言い忘れていたかも^^;ごめんね
そうなんですか、だいぶ変わってるんですね~
まあぼちぼちゆっくりと焦らず少しずつ!ネ(^_-)☆

検索

メモ帳

月夜飛行船2 - にほんブログ村

ブログジャンル

日々の出来事
陶芸

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。