人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜飛行船2


人生は哀し 手仕事は楽し
by Luxan2

夕暮れに★ボレロが2輪★地植えは強し




夕方ベランダに出てみたら

ボレロが2輪 大きく咲いてた


夕暮れに★ボレロが2輪★地植えは強し_a0383340_20111584.jpg


なかなか咲かなかったこの時の蕾ね


夕暮れに★ボレロが2輪★地植えは強し_a0383340_20110931.jpg





ローテローゼはまだまだ元気


夕暮れに★ボレロが2輪★地植えは強し_a0383340_20110212.jpg



夕暮れに★ボレロが2輪★地植えは強し_a0383340_20105685.jpg


赤薔薇は強し!





ミニ薔薇がまだ咲いてたΣ(・ω・ノ)ノ!


夕暮れに★ボレロが2輪★地植えは強し_a0383340_20105161.jpg





夕闇の中の白薔薇はきれいだね🌠


夕暮れに★ボレロが2輪★地植えは強し_a0383340_20104573.jpg






🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹







下の共有花壇に数年前に移植したミニ薔薇が

今はこんなになってる


夕暮れに★ボレロが2輪★地植えは強し_a0383340_20104088.jpg


枯れないうちに写しておく





その後

何かわからないけどビョーキのようなので

赤い方は強剪定

ピンクの方は今枯れてるところだけ剪定して

来週あたりバッサリ処分するつもり









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村




by strbr_flds_fvr | 2023-05-28 20:14 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by itotohari531 at 2023-05-29 09:19
おはようございます。♪( ´θ`)ノ
ボレロさん、すっかり夏色での開花ですね☆
気温が高い夏の間は「白バラ」なんですよね〜(*^ω^*)
そうそう、私も思いました。バラの花色は、晴天よりも曇り空の方がしっかり観察出来ると。。。
太陽ギラギラでは反射しちゃって何が何だか…^^;笑

お茶碗のバーコードもステキ☆(((o(*゚▽゚*)o)))♡
上手く仕上がり・焼き上がりますよ〜〜に♡
Commented by Luxan2 at 2023-05-29 10:16
SUZUさん♪ありがとうございます(*´∇`*)ノ
長い間ずっと蕾のままで一向に咲く気配がなかったので
もうこのまま咲かないのかもと思っていました
夏は白薔薇ボレロさん♪ だったのね~^^
夕方の白は神々しいです( ̄ ^_ ̄*)☆.。.:*・゜

検索

メモ帳

月夜飛行船2 - にほんブログ村

ブログジャンル

日々の出来事
陶芸

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。